6/17 やわカフェ交流会+多様性ライブラリ公開

やわカフェは、いろいろな性のありかたについて話したい・知りたい方が、おたがいを大切にする「安心ルール」(話したくないことは話さなくてよい、だれかがひみつにしておいてほしいことは他の人にぜったい話さない)を守って、お話ができる場所です。参加のしかたは2とおり。お好きなほうを選んでください。

  1. 「多様性ライブラリ」にある本を、ゆった~り読む
  2. 「やわカフェ」(交流会)の会場で、いろんな人とお話する(聞くだけでもOK!)

※ 6月17日のやわカフェは、新型コロナウイルスが広がるのをふせぐため、次の3つの時間に分けて開きます(休み時間には、空気を入れかえたり、つくえをふいたりします):①昼の3-4時、②昼の4時半-5時半、③夕方の6-7時。

やわカフェへの会場での参加をご希望の方は、上の①②③のいずれかの時間に(とちゅうからの参加も大丈夫です)、富山大学(五福キャンパス)人文学部の4階・411号室にある林研究室までおこしください。会場にご案内します。

※やわカフェおよび多様性ライブラリ公開(以下、本事業)における感染症対策について
 本事業は、ダイバーシティ&インクルージョンに関する大学での教育・研究活動を補完する取組として、毎週更新される「新型コロナウイルス感染拡大防止のための富山大学の活動指針」(以下、活動指針)の厳格な遵守の上で、開催をしております。
 2021年6月17日に適用される活動指針は、6月11日に確定する予定です。確定次第、この投稿に追記をして、対応をお知らせいたします。