11/18開催 第4回やわカフェ申込フォーム

申込者多数につき、受付は終了いたしました。
なお、イベントに関するお問い合わせは、ブログの問い合わせフォームか、lounge.toyamaアットマークgmail.com(アットマークは@)へのメールでお願いいたします。

2018年11月18日(日)に開催する、第4回やわカフェの申し込みフォームです。
イベントの詳細は、このページの下部にも記載しております。ご確認の上、11月15日(木)までにお申し込み下さい。
お申し込みの際にはlounge.toyamaアットマークgmail.com(アットマークは@)からのメールが受信できるよう設定し、メールアドレスのお間違えの無いようご注意ください。
お申し込み後、ご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。しばらくたっても返信メールが届かない場合は、お手数ですが、メールアドレスをご確認のうえ再度のお申し込みをお願いします。


イベント詳細

◆ 第3回「やわカフェ at ほとり座」
1.日時
2018年11月18日(日)10:30から16:30

2.会場
HOTORI × ほとり座 ( http://hotori.jp/ )1階および2階
〒930-0044 富山市中央通り1-2-14 三笠ビル

3.プログラム(ご希望の時間のみの参加も可能です)
第1部 「富山で考えるLGBTと医療・看護」 10:30~12:00
1階カフェにて、富山大学看護学科学生のLGBTと医療・看護に関する卒業論文の発表と、東京都のLGBTへの配慮がある医療機関「しらかば診療所」の畑寿太郎先生のお話。

ランチタイム 12:00~13:00
昼食のご用意はありませんので、各自でお取りください。また、会場の1階のカフェもご利用ください。

第2部 映画鑑賞
2階ほとり座にて「カランコエの花」鑑賞(映画公式サイト https://kalanchoe-no-hana.com/
13:00 受付開始
13:30 上映

第3部 トークタイム 14:30~16:30
LGBTと医療・看護の事、映画に関する事など、自由におしゃべり

4.定員
第2部映画鑑賞の定員は20名です。定員に達し次第、参加受付を終了いたします。
また、第1部と第3部も申し込みが多数の場合、参加受付を終了する可能性があります。

5.参加費
第2部映画鑑賞に参加される方は、以下の料金が必要となります。
一般 1,000円/小・中・高校生 500円

第1部と第3部には参加費はありませんが、ご厚意で会場を提供していただいておりますので、1階カフェのメニューをどうぞご利用ください。

6.参加条件
以下のやわカフェの「安心ルール」を守っていただける方。
(1) 「やわカフェ」には、いろんなセクシュアリティの方が集まっています。名前や外見、服装などで、勝手にセクシュアリティを判断しないようにしましょう。
(2) 人に聞かれても言いたくないことは、言わなくてもかまいません。「イヤ」ということもOKです。
(3) ほかの人が話しているときは、最後まで聞きましょう。
(4) ほかの人の意見に対して、「批判」や「決め付け」の発言は控えましょう。
(5) 「やわカフェ」でのお話の中で出た個人情報(名前、セクシュアリティなど)は本人の許可なしに外部で話したり、SNSやブログに投稿したりしないようにしましょう。

7.メディアの撮影、記録写真撮影について
今回、メディアの取材が入る可能性がございます。ですが、メディアの方にもやわカフェの「安心ルール」を守っていただきますし、参加者の方へのプライバシーを尊重していただくようお願いしております。また、参加に際し、何か不安やご心配がありましたら、遠慮なくスタッフへお声がけください。
それから、スタッフが記録写真の撮影も行いますが、こちらも皆さまのプライバシーには十分配慮いたします。

8.申し込み方法
11月15日(木)までに、ページ上部の申し込みフォームからお申し込み下さい。
呼ばれたい名前と連絡用メールアドレスをご記入の上、参加したい時間帯の選択をお願いします。

ご不明な点がございましたら、メールかブログの問い合わせフォームからお送りください。
よろしくお願いいたします。

富山では数少ないLGBTと医療・看護を考える機会です。また「カランコエの花」の上映は富山では初めてとなります。どうぞご参加ください。