第2回やわカフェ、今年も開催します。できるだけゆっくりと皆様にお話しいただくため、今回はあらかじめ「話してみたいこと」「聞いてみたいこと」をおうかがいすることにしました。ぜひ下記フォームからお申し込みください。(当日の会場はお申し込みいただいた方にのみ、メールでお伝えいたします。メールアドレスのご記入をいただけますようお願いいたします。)
送信ボタンを押すと、入力したメールアドレス宛に確認のメールが届きます。メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスがないかご確認ください。
(イベントの詳細は、こちらのブログ記事でご確認ください。)
ピンバック: 【5/19 とやまレインボーデイ 「やわカフェ」 開催!】 | ダイバーシティラウンジ富山 @富山大学人文学部
ピンバック: やわカフェに寄せられた「話してみたいこと」「聞いてみたいこと」のご紹介 | ダイバーシティラウンジ富山 @富山大学人文学部